« お正月モード。 | トップページ | クリスマスブッシュ。 »

プリザーブドフラワー♪~友達の作品~

今日は遠路はるばる大阪から友達がやってきて、プリザーブドフラワーを完成させて帰りましたぁ~note

少し習ってた事があると言っていたので、ワイヤリングとテーピングの仕方だけ教えて後は彼女のセンスにおまかせconfident

3回ぐらいやり直してましたケド・・・coldsweats01

でもなかなかいい感じに仕上がってると思うのですが・・・・

Dscn2671 Dscn2672

ちなみにこの宝石箱。

私もたくさんいただいちゃいました~note

いつもいつもありがとね。

N子さんheart01

|
|

« お正月モード。 | トップページ | クリスマスブッシュ。 »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43438544

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー♪~友達の作品~:

« お正月モード。 | トップページ | クリスマスブッシュ。 »