« お誕生日のブーケ♪ | トップページ | カレンダー。 »

バンコク空港閉鎖の影響。

すっかり忘れておりましたsweat01

そう、うちのお店でよく使う(主に仏花)デンファレ。

コレ↓

Dscn2605_edited1

実はタイから来てるんですよねぇ・・・・・

今日、市場に行ったらどこの仲卸もないので聞いてみると、例のバンコク空港閉鎖の関係で入荷が全くなかったとのこと。

どうやら、12月5日ぐらいまでは難しい状況だそうですsweat01

年末には絶対欲しいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~sweat01

どうなるやらsad

昨日、お向かいのお弁当やさんにお昼を買いに行った時、おばちゃんが1月にタイに行くとか言ってた。その時は他人事のように「行けたらいいのにねぇ~note」なんて軽く言っていたのが今日、こんな形で影響を及ぼすとは、その時は全く考えていなかったhanausagiなのでしたcoldsweats01

|
|

« お誕生日のブーケ♪ | トップページ | カレンダー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43289288

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク空港閉鎖の影響。:

« お誕生日のブーケ♪ | トップページ | カレンダー。 »