« クリスマスなブーケ。 | トップページ | クリスマスの差し入れ♪ »

クリスマスイブイブ♪

午前中はお墓参りに行く方、クリスマスパーテイーに行かれる方などなどで、バタバタしておりましたが、今はひっそりモードsweat01

人はおろか、車もあまり通ってませんsweat01

やっぱり住宅街だからかなぁ・・・・きっと三宮あたりは人でごった返してるんでしょうねぇ~note

今日はクリスマスイブイブxmas

なのに・・・・

わが店、すでに店頭のクリスマス商品ほとんど残っておりませんsweat01

メインのぬいぐるみセットが先ほど完売m(__)m

ポインセチアも赤が完売してしまったので、ピンク系とオレンジ系しか残ってないんですsweat01

しかも各1個ずつ・・・sweat02

明日、あさってをどう乗り切るかsign02

とりあえず、ブーケとアレンジで頑張るしかないかなっcoldsweats01

ということで、寂しくなった店頭をカバーすべく、急遽、キャンドルアレンジを並べてみました~note

Dscn2701 Dscn2700_2

でも実は・・・

今の私の頭の中はお正月のことでいっぱいですsweat01

何てったって、明日と金曜日の仕入れに懸かっているのですから・・・・

この妙な静けさが恐ろしい~shock

今から明日の作戦でも練りますかなsmile

|
|

« クリスマスなブーケ。 | トップページ | クリスマスの差し入れ♪ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43505183

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブイブ♪:

« クリスマスなブーケ。 | トップページ | クリスマスの差し入れ♪ »