« バンコク空港閉鎖の影響。 | トップページ | 12月に入って・・・・ »

カレンダー。

取引先などから色々といただく時期となりました。

今日も、鉢物の仕入れ先でいただきましたしnote

うちのお店用のは・・・・・

まだまだ作れるに及びませんsweat01

私が至らないものなので・・・・despair

でもいつか必ず、お店のカレンダーを作ってお客様にお配りするんだconfident

とある車屋さんからもらったカレンダー。

「お花も入っててちょうどいいんじゃぁない?」

ってことでいただきましたので、一部紹介。(車好きの方はどこのかすぐに分かるかもsweat01

多分、お店のメインの場所に飾らしていただくことになるかと思います。

Dscn2611_edited1 Dscn2612_edited1

Dscn2613_edited1

|
|

« バンコク空港閉鎖の影響。 | トップページ | 12月に入って・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43299503

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー。:

« バンコク空港閉鎖の影響。 | トップページ | 12月に入って・・・・ »