« ヒモケイトウ「ハンギングレッド」。 | トップページ | 冬はもうすぐ・・・・ »

プリザーブドフラワー☆♪

Dscn2500_edited111 先日の友達の結婚式の引き出物でご注文いただいたプリザーブドフラワーです。(Sちゃん、ありがとねnote

プリザーブドフラワーは、生花と違って枯れないので、長く残せる記念のお花として、最近では引き出物にも多く使われたりしています。

こちらはクリアケース入りなので埃からお花を守る事もできますしねぇ~。

Dscn2501_edited1 最近はプリザーブドフラワーの知名度もだいぶ上がってきて、うちでもプリザーブドフラワーのご注文が徐々に増えつつあります。

枯れないお花もいいけど、やはり、花が咲いて枯れていく姿もまた美しい生花の魅力も忘れて欲しくはないなぁ~と思います。

|
|

« ヒモケイトウ「ハンギングレッド」。 | トップページ | 冬はもうすぐ・・・・ »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43020956

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー☆♪:

« ヒモケイトウ「ハンギングレッド」。 | トップページ | 冬はもうすぐ・・・・ »