« ストックいっぱい♪ | トップページ | どうする?! »

クリスマスディスプレイ♪

今日、やっと店頭をクリスマスバージョンにすることができました。

何だか年々早くなってきてるような・・・・・

でも、先日買ったポインセチアが残り1個と、意外と早い段階から売れるんだなぁ~と思いつつ・・・

Dscn2545_edited1

今年の店頭ディスプレイはこんな感じでxmas

左下に見えるは、以前ブログでも紹介したボンボンツリーです。ライトが点くんですけど、真っ暗にしないと点いてるか分からないので、表から見たらただのツリーにしか見えないかも・・・・sweat01

で、リースはアップでこんなんです。

Dscn2543_edited1 Dscn2544_edited1

White&Red

全部、ドライ加工素材なので来年使用もOKgood

表の店頭は、土曜日にポインセチアを仕入れてきてからにしようかなぁと思ってます。

|
|

« ストックいっぱい♪ | トップページ | どうする?! »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43103881

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディスプレイ♪:

« ストックいっぱい♪ | トップページ | どうする?! »