« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 実行に至りつつ・・・・ »

冬はもうすぐ・・・・

暦の上では今日から立冬。冬ですねぇ~。

お昼ごろは何となく暑かったような気もしますが、夕方過ぎに雨が降ってからは空気が冷たいsweat01

一歩、また一歩と冬に近づいていくんだねぇ~despair

そろそろ寒くなってきた事だし、5号サイズのシクラメンも解禁するかなっnote

先日の水曜日にパンジーとガーデンシクラメンを解禁したんですけど、皆様待ってたかのようにお買い上げいただきまして・・・・・

パンジーは完売。ガーデンシクラメンも残りわずかなので、明日また仕入れてこようっとnote

ポインセチアもそろそろ置くべきなのかなぁ・・・・

早い所ではもうクリスマスのディスプレイしてるところもあるし・・・・・

まぁ、明日見に行っていいのがあったら買ってくることにしよう~confident

|
|

« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 実行に至りつつ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43040202

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はもうすぐ・・・・:

« プリザーブドフラワー☆♪ | トップページ | 実行に至りつつ・・・・ »