« クリスマス限定品~追加~ | トップページ | 花の写真。 »

雨の休日。

Dscn2588_edited1 3連休最後の日。

冷たい雨になりましたねぇ~rain

こんな日は道行く人も少なく、とっても静かな一日となりましたweep

Dscn2590_edited1 こういう日こそ、リース作りを!!と今日もちょっと頑張ってみるscissors

ちょうどコットンのテディベアを仕入れてきたし・・・・ペッパーベリーも・・・

おヒマな一日のおかげで、自宅用の分まで作っちゃいましたよsweat01

Dscn2591_edited1

シナモンもドライオレンジも入って・・・・・・

と思ってたら、今お客様に連れて行かれちゃいましたぁ~

うれしいような・・・悲しいような・・・・

今からもう一度作る元気はないので、また今度sweat01

|
|

« クリスマス限定品~追加~ | トップページ | 花の写真。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/43213487

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日。:

« クリスマス限定品~追加~ | トップページ | 花の写真。 »