« ふんわり食感♪ | トップページ | 小学生限定!!アレンジ教室。 »

テレビの影響。

本日お見えになられたお客様。

いつもご自宅に飾られるお花をお求めいただいているのですが、どうやら今日はオンシジュームがお目当てだったようで・・・・・

何でも先日の清原選手の引退セレモニーで渡された花束。

あれがオンシジュームいっぱいの花束だったんですけど、すごく豪華で綺麗だったから、今度はオンシジュームのお花を入れようと思って来られたそうなんですって。

もともとテレビ人間だった私が言うのも何なんですが・・・・

テレビの影響って凄いですからっsweat01sweat01

オンシジュームブームでもやってくるかな?!

そういえば、王監督の引退の時もオンシジュームの花束だったしねぇ~

ちなみにこのお花がオンシジュームです。

Dscn2396_edited1_2

|
|

« ふんわり食感♪ | トップページ | 小学生限定!!アレンジ教室。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42786644

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの影響。:

« ふんわり食感♪ | トップページ | 小学生限定!!アレンジ教室。 »