« お見舞いのお花。 | トップページ | テレビの影響。 »

ふんわり食感♪

最近、ふんわり系のお菓子が色々と出回ってるみたいですが・・・・・

私のオススメはコレ↓

Dscn2392_edited11

ふわふわお菓子で、ちょっと押すだけですぐにつぶれてしまいますsweat01

お口に入れた瞬間に溶けるような感じ・・・・

まいうーですゾgood

そうそう、先日久々に本屋さんに行ってお花関係の本を買いました。

Dscn2395_edited1 夏秋号ってなってるんで、だいぶ前に発売されてたんだろうけど・・・coldsweats01

プリザーブドフラワーの本。

最近流行のプリザのスイーツがたくさん載ってたので買っちゃいましたnote

偶然なのか、この本を買った後にプリザーブドのご注文が2件。

また出来たら画像アップしまぁ~すっnote

|
|

« お見舞いのお花。 | トップページ | テレビの影響。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42778403

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり食感♪:

« お見舞いのお花。 | トップページ | テレビの影響。 »