« お知らせ。 | トップページ | 結婚記念日のお花。 »

あのニャン子・・・・

こんなに大きくなりましたhappy01

Dscn2165_edited1 Dscn2162_edited1

保護してからもうすぐ3ヶ月ですが・・・・・

ネコの成長って早いっ・・・・sweat01

今ではすっかりやんちゃ姫cat

引っ掻いたり、噛み付いたり・・・・・

おかげで私の腕や手はスゴイことにweep

ただでさえ、お花でボロボロな手なのにsweat02

先日、メリケンパークまでネコ散歩に行ってたのですが、あまりにもやんちゃなので、置いてきぼりにしたろうかと思い走って逃げたら、必死になって追いかけてくるんですよ~。

んでもって、ちゃんと歩いてる横をついてくるし・・・・

これがまたかわいくて・・・heart

またしてもヤツにlovelyノックアウトlovelyされてしまった私達なのであった・・・・・sad

Kc290005

3ケ月前は手のひらサイズのおとなしい子だったのにsweat01

|
|

« お知らせ。 | トップページ | 結婚記念日のお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42662565

この記事へのトラックバック一覧です: あのニャン子・・・・:

« お知らせ。 | トップページ | 結婚記念日のお花。 »