« 昨日のフォックスフェイスを使って・・・・ | トップページ | 明日は♪ »

ハッピー!!ハロウィン♪

今日はハロウィンでしたね~。

今年もうちのお店にやってきましたよ。

小さなオバケさんがhappy02

昨年は手作り感いっぱいの仮装だったけど、今年はわりと本格的sweat01

ちゃんとジャック・オ・ランタン持って、魔女のトンガリ帽も布で出来てたsweat01(昨年は紙。)

昨年は突然やってきたので(まさか来るとは思ってなかったので)、お菓子を用意してなかったんですけど、今年はバッチシscissors

・・・・のはずだったんですけど・・・・・

昨年よりたくさん来ちゃったので、結局足りなくなっちゃったsweat01

来年はもっとたくさん用意しておかないと・・・・・

さっ、明日から11月。

今年も後2ヶ月ですねぇ~

花屋さんイベントとしては次はクリスマスxmas

引き続きがんばらねばっscissors

|
|

« 昨日のフォックスフェイスを使って・・・・ | トップページ | 明日は♪ »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42966358

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー!!ハロウィン♪:

« 昨日のフォックスフェイスを使って・・・・ | トップページ | 明日は♪ »