« お電話でのご注文。 | トップページ | トルコキキョウ「ネクスピンク」。 »

ついに・・・・

クーラーが壊れたかも・・・sad

うちではまだクーラーは常につけてる状態なのですが、今朝お店に来たら何だか中の空気が温い。

いやぁ~な予感がして、裏の排水ホースを見ると水が出てないsweat01

このまま放っておいたら、また水漏れだ~sweat01と思い、前に来てもらったエアコン屋のおっちゃんがやってたようにカバーをあけてホース通して中に詰まってるであろうゴミを取り除いたんです。

そこまではよかった・・・・

次、カバーを閉めていざ電源をと思っても電源が入らないsweat01

前にも言われたけど、電源が入らなくなったら寿命だよと言われたし・・・・・

まぁ、前のお店の人が10年使ってたのをそのまま使ってるわけだし・・・・

来年は買い替えかなsad

痛い出費だぁ~~shock

|
|

« お電話でのご注文。 | トップページ | トルコキキョウ「ネクスピンク」。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42837592

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・・:

« お電話でのご注文。 | トップページ | トルコキキョウ「ネクスピンク」。 »