« ミニ盆栽。 | トップページ | 今から・・・ »

ケニア産のバラ。

Dscn2262_edited1 こちらがそうです。

今まで輸入バラは仕入れた事がなかったのですが、知り合いのお花屋さんから、「最近の輸入バラはいいよ~」と聞いていたのもあるのですが、今時期のバラって値段のわりに頭小さくてボリュームないし・・・・ってことで、前回ケニア産のバラを仕入れてみたんです。

これが結構よくて・・・・・

ちゃんと花も開いてくるし・・・・

ってことで、今回もnote

頭大きくて花びらもたくさんあるし、しっかりしてるし・・・・

ただ、丈が短いから大きい花束には使えないのが難点なんですけどね・・・・・coldsweats01

でもブーケやアレンジにはちょうどいいかもgood

写真は前回仕入れたケニア産バラを使ったミニブーケですnote

Dscn22551

|
|

« ミニ盆栽。 | トップページ | 今から・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42370652

この記事へのトラックバック一覧です: ケニア産のバラ。:

« ミニ盆栽。 | トップページ | 今から・・・ »