« 敬老の日、商品いろいろ。 | トップページ | 秋アレンジ。 »

ハロウィン商品、第一弾♪

今日、市場に行った帰りに資材屋さんにも行ってきました。

すっかりハロウィン仕様になっててかわゆいnote

で、私のheart01を射止めた

コレ↓

Dscn2277_edited1 ゴーストハウススタンド。

これは売れなくてもいいんですconfident

単に私が欲しかったんです~happy02

と、この子。

Dscn2278

頭の部分には植木が入るんです。

Dscn2279 とりあえず、今ある植木を入れてみたcoldsweats01

何か、今年はハロウィン商品に力をいれてるような・・・・

プリザーブドフラワー用の材料も買ってあるし・・・・

まぁ、ハロウィン仕様のディスプレイは敬老の日以降になると思うので、それまでにボチボチ作ろうかなぁって思ってます。

またその辺はハロウィン商品、第二弾でお知らせします~note

|
|

« 敬老の日、商品いろいろ。 | トップページ | 秋アレンジ。 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42435443

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン商品、第一弾♪:

» ハロウィンに関するサイト [ハロウィングッズを集めてパーチーだ。]
ハロウィンとは、もともとは昔むかしケルトの人のお祭りだったと英語の... [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 15:01

« 敬老の日、商品いろいろ。 | トップページ | 秋アレンジ。 »