« ダリア。 | トップページ | ねこカフェならぬ?! »

大阪まで・・・・

お花のお届けに行ってきました~。

お届けしたのはコレ。

Dscn2306_edited1  プニプニ感がたまらなくかわいいheart

多肉植物の寄せ植えです。

「事務所開業のお祝いで、かわいい女の子だからお花もかわいいので!!

でも、長持ちするので!!できれば手間のかからない観葉系が・・・・・」

ということで、多肉ちゃんになりました。

ヤマトさんで発送してもよかったのですが、たまたま大阪に用事があったので直接持っていってもいいかなと思って・・・・

で、配達後はそのままお買い物~note

久々に大阪に行きましたけど、何か道や建物も結構変わっててビックリsweat01

にしても、大阪は神戸と比べるとやっぱり人が多いし、道路も狭いような・・・・

でも私は長年住んでた街だけあって、あのごちゃごちゃ感が好きなんですけどねnote

|
|

« ダリア。 | トップページ | ねこカフェならぬ?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42519187

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪まで・・・・:

« ダリア。 | トップページ | ねこカフェならぬ?! »