« 北海道より・・・・ | トップページ | 子供の発想。 »

市場より・・・・

おいしい秋が届きました~note

Dscn2328_edited1 かぼちゃnote

といってもこちらは食べ物ではありませんsweat01

プッチーニというハロウィンの時期に出回るかぼちゃの一種です。

とってもおいしそうな感じなんですけどねぇ・・・・

でも昔、フラワーデザインを習いに行っていた時、そこの先生が、

「レンジでチンして食べたけど、なかなかおいしかったよnote

と言ってたことがあったっけ・・・・

私は未だ試した事はないのですが、この時期ハロウィンのディスプレイをしている花屋さんならだいたい置いてあると思うので、勇気のある方は一度買って試されてみては??

ただしsign03おなか等が痛くなっても保障はいたしませんので・・・・

あくまでも自己責任の上にてお願いいたしますsmile

|
|

« 北海道より・・・・ | トップページ | 子供の発想。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42568134

この記事へのトラックバック一覧です: 市場より・・・・:

« 北海道より・・・・ | トップページ | 子供の発想。 »