« 京都旅行その2。 | トップページ | 今日から営業~♪ »

京都旅行その3。~うさぎのお店~

少ない日程で、ホント色んな所へ行った今回の京都旅行。

祇園からずっと下ってきて、最後は先斗町で京都らしさを満喫note

Dscn2230_2 町屋とでもいうのでしょうか・・・・

風情があってよろしおすえsmile

ここはほとんどが、料理屋さんやバーなど飲食店関係が軒を連ねているのですが、そんな中に見つけたかわいいお店。

それがうさぎのアトリエぴょんぴょこぴょんさんだったんです。

店内は小さなお店なのですが、そこにはいっぱいのうさぎワールドが広がってるんですheart01

思わず許可をいただいて写真撮影camera

Dscn2231 うさぎの盆踊りhappy01

8月いっぱいはこのバージョンだそうです。

季節によってディスプレイが変わるそうですよnote

Dscn2235 Dscn2236

Dscn2237

Dscn2238

回転寿司なんかも・・・・

Dscn2240

どれもかわいくて欲しかったんですけど・・・・

一応、売り物なんですが、恐ろしくてお値段は聞けませんでしたsweat01sweat01

で、お手ごろ価格なお茶碗とお箸を購入。

写真はないけど・・・これもまたかわいいんですよnote

最後の最後にこんなかわいいお店を見つけられるなんて~note

いやいや、今回の京都旅行は大大大満足な旅でしたhappy01scissors

|
|

« 京都旅行その2。 | トップページ | 今日から営業~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42291218

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行その3。~うさぎのお店~:

« 京都旅行その2。 | トップページ | 今日から営業~♪ »