« 京都旅行その3。~うさぎのお店~ | トップページ | 何を植えようかなぁ~♪ »

今日から営業~♪

久々に市場に行くと、お花がすっかり秋模様mapleに・・・・

Dscn2245 ワレモコウ・・・仕入れてしまいましたcoldsweats01

今日からうちのお店が開くのを待って下さっていたお客様も多く・・・・

ほんとにありがたいことですweep

おかげさまで本日の仏花。売り切れとなりましたm(__)m

休み明けからたくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

これからまた、年末まで頑張りますのでよろしくお願いいたします。

|
|

« 京都旅行その3。~うさぎのお店~ | トップページ | 何を植えようかなぁ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42291414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から営業~♪:

« 京都旅行その3。~うさぎのお店~ | トップページ | 何を植えようかなぁ~♪ »