« 明日~。 | トップページ | 今年のお盆も無事終了~。 »

Google ストリートビュー。

お盆商戦、真っ只中!!

朝からいや、昨晩から仏花や墓花を作って・・・・・

手は真っ黒sweat02

もはや女の手ではありませんsweat01sweat01

まだ、明日の分も作らないといけないのですが・・・・ちょっと休憩coldsweats01

で、昨日、隣のママさんに教えてもらったGoogle ストリートビューで遊んでみるhappy02

コレって・・・・・ヤバイでしょう・・・・・sweat02

プライバシーとか・・・・・

といいながら、前に大阪で一人暮らししてたマンションに行ってみた。

近くのお店とか変わってなくて懐かしいぃ~note

ちなみに、私の住んでた部屋は誰か住んでるみたいでした。洗濯物が干してあったので・・・・

でも、コレって絶対悪用する人もいるだろうなぁ・・・・・

何かちょっと怖いですよねぇ~despair

|
|

« 明日~。 | トップページ | 今年のお盆も無事終了~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42117196

この記事へのトラックバック一覧です: Google ストリートビュー。:

« 明日~。 | トップページ | 今年のお盆も無事終了~。 »