« こんな咲き方なら・・・・ | トップページ | 京都旅行その2。 »

お久しぶりでございます。

本日まで夏期休暇中。

休みの間もブログ更新を・・・・と思っていたのですが、なかなかパソコンと向き合う事がなくて・・・・・

まぁ、休みを満喫していたということでお許しをcoldsweats01

ちなみにお休みは、年に一度のお店の大掃除から始まって、今年は京都へ生まれて初めての川床料理に行ってまいりましたぁ~note

Dscn2180 場所は貴船。

川床料理は鴨川にもあるそうですが、貴船のほうが風情があって私は好きです。

ちょうどその日は雨が降ったのもあるのか、少し寒いぐらいでした。

Dscn2177 Dscn2184

Dscn2187

京都と言えば、やはり鱧。

鮎もいただいたし・・・・京料理にはやはり日本酒が合いますねぇ~bottle

雰囲気もあるし、ホントお酒が進みましたcoldsweats01

ちょうどお店の前にある貴船神社というところもお参りさせていただき・・・・・

もちろん、おみくじもnote

ここの、おみくじは「水占いおみくじ」といって、水に浮かべると文字が浮き出てくるという非常に珍しいおみくじなんです。

マイナスイオンたっぷりの貴船の川床。

神社もセットで是非行ってみてくださいねnote

|
|

« こんな咲き方なら・・・・ | トップページ | 京都旅行その2。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/42282663

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます。:

« こんな咲き方なら・・・・ | トップページ | 京都旅行その2。 »