« 今から・・・・ | トップページ | 夏らしいアレンジ。 »

無事保護(●^o^●)

先日の日曜日、お店終わりで近所への配達があったのですが、その帰り道の公園で、何やら片隅でネコの鳴き声が・・・・・

「子供が産まれてるのかなぁ~」

と何気に好奇心で見に行ったところ・・・・・

その鳴き声は小さな箱の中から聞こえてて、開けると子ネコが一匹cat

またその子がめちゃめちゃかわゆくて~heart

欲しいと思ったけど家では絶対飼えないので、とりあえず箱だけ開けておいて誰かに拾ってもらえることを祈りつつ、その場を後にしたんです。

で、この事を知り合いに話すと、「今からその公園行こうっ!!」と・・・・

私が見つけてから随分と時間が経ってたからいないかも・・・・と思いながら見に行くと、ちゃんと同じ場所にいたんですhappy02

で、捨て猫ちゃんは無事保護され、今は知り合いのお家で元気に過ごしてますnote

Kc290005 Kc290006

|
|

« 今から・・・・ | トップページ | 夏らしいアレンジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41771336

この記事へのトラックバック一覧です: 無事保護(●^o^●):

« 今から・・・・ | トップページ | 夏らしいアレンジ。 »