« 商品化♪ | トップページ | 昔の花束。 »

配達~

本日は定休日ですが、近所の学校へ、明日の早朝に使うアレンジ花をお届けに行ってきました~note

講堂に飾るお花なのですが、たまたま行った時、放送部の生徒さんがコンテストがあるらしく、練習をしていて、原稿読みの感想を聞かせて欲しいということで、何故か座って聞くことにsweat01

私なんぞ、批評する立場の人間ではないのに・・・sweat02

何か聞いてる私が緊張してしまいましたsweat01

でも、その生徒さん、とても上手に話されてましたし、コンテスト、頑張って欲しいものです。

で、持って行ったアレンジはコレです。

季節のお花ということでアジサイを使おうか迷いましたが、水下がりが心配だったので、ヒマワリをメインで使用~。

デルフィニュームのブルーで梅雨をイメージし、後にやってくる常夏をかけて、アンスリュームやモカラでトロピカルさを出してみましたnote

Dscn2040

デルフィニューム、ヒマワリ、シンビジューム、アンスリューム、モカラ、オリエンタルリリー

|
|

« 商品化♪ | トップページ | 昔の花束。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41580784

この記事へのトラックバック一覧です: 配達~:

« 商品化♪ | トップページ | 昔の花束。 »