« 今年も入荷!! | トップページ | Sun Flower~ヒマワリ~ »

思いがけない贈り物。

とある知り合いからバラの苗木をいただきまして・・・・・

何でも会社の慰安旅行で「なばなの里」に行ってたらしく、バラ祭りを開催してて売っていたのでと・・・・・

Dscn2058_edited1 宅配便で送られてきたからびっくりしましたよぉ~sweat01

アレッ?!注文してたっけ?!って・・・・coldsweats01

「河本バラ園」さんところの苗木のようで、ここは青いバラ「ブルーヘブン」で有名な生産者さんのようで・・・・・

自分で苗木なんて買って育てる事なんてないから、頑張って咲かせてみようと思ってます。

でも贈ってくれた人にも言ったんですけど、

「これで花が咲かなかったら花屋失格だよねぇ~」って・・・・sweat02

かなりプレッシャーですcoldsweats01

でも咲いたらうれしいだろうなぁ~note

Dscn2059

|
|

« 今年も入荷!! | トップページ | Sun Flower~ヒマワリ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41655830

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない贈り物。:

« 今年も入荷!! | トップページ | Sun Flower~ヒマワリ~ »