« 梅雨空。 | トップページ | 夏のごあいさつに・・・・ »

ミニバラ「ミカドパープル」♪

Dscn2070_edited1 昨日、インターネットで仕入れたミニバラ。

インターネットで仕入れる時は、花の画像を確認してから買うようにしているのですが、このお花は断然、実物よしhappy02

まぁ、生産者さんがしっかりしてるから大丈夫だと思って買ったのですが、マジ正解◎。

生産者さんのホームページでは「パープルミカド」と出てたんですけど、入力ミスなのかな?!私が買ったとこでは「ミカドパープル」となってましたsweat01

ミニバラですけど、中輪咲きなのでなかなかGoodですgood

ホームページでも書いてましたが、ほんとオススメですnote

|
|

« 梅雨空。 | トップページ | 夏のごあいさつに・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41695132

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラ「ミカドパープル」♪:

« 梅雨空。 | トップページ | 夏のごあいさつに・・・・ »