« 6月のお花といえば・・・・ | トップページ | 昨日は☆♪ »

再生力。

たしか・・・春先に仕入れたブラキカム。

バタバタしていたのもあり、残った子達を黒ポットのまま放置してたんですsweat01

つい最近まで・・・・・sweat02

かなり悲惨な状態でしたsad

エアコンの室外機の風にあたり、ちょっと枯れかけ・・・sweat02

でも、たくさんつぼみをつけているのに、これはかわいそうだと空いてた鉢に植え替えると・・・・・

Dscn2031 次から次へとお花を咲かせてくれて~note

植物の再生力はすごいなと改めて思うのでした。

「生」ということを実感した1日confident

と同時に、もっと早く植え替えてあげればよかったとも思う反省な1日でもありましたcoldsweats01

|
|

« 6月のお花といえば・・・・ | トップページ | 昨日は☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41530046

この記事へのトラックバック一覧です: 再生力。:

« 6月のお花といえば・・・・ | トップページ | 昨日は☆♪ »