« Sun Flower~ヒマワリ~ | トップページ | 梅雨空。 »

代車にて配達~。

本日、花うさぎ号(タント)は入院しましたweep

車も10万キロを越えると何かと修理が必要なようですsweat01

何やらタイミングベルトとかいうものを交換しないといけないらしく・・・・sweat02

ということで、本日1日入院させてますsweat01

普段、かなり酷使してますので、メンテナンスはきっちりしてあげないとねぇ~。

まだまだ頑張ってもらわねばならないのだから・・・・catface

ってことで、代わりの代車くんnote

Dscn2065_edited1 ダイハツ エッセ。

タントくんと比べると車高が低いぃぃぃぃぃ~sweat01

何か、乗るときも一段低くなるような感じで乗りにくいdespair

しかも本日、明日の教会で使うアレンジの配達がありまして・・・・・

Dscn2064_edited1

そんなに背の高いアレンジではなかったので、助手席に乗せて何とか配達完了いたしましたが・・・・

でもやっぱり普段から乗り慣れてるタントくんが一番ですnote

明日の朝一でお迎えに行ってきますhappy01

|
|

« Sun Flower~ヒマワリ~ | トップページ | 梅雨空。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41673567

この記事へのトラックバック一覧です: 代車にて配達~。:

« Sun Flower~ヒマワリ~ | トップページ | 梅雨空。 »