« 子供が出来ました(*^_^*) | トップページ | トゲのないバラ。 »

母の日終了~♪

Dscn1955今年はGWのバタバタから、そのまま母の日に突入してしまいましたので、準備万端というわけではなかったのですが、何とか無事に終える事が出来ました。

これも土曜、日曜とお手伝いに来ていただいたAさん、Yさんのおかげもあるのです。

本当に毎年、遠い所までありがとうございますですconfident 感謝 感謝shine

そうそう、母の日といえば毎年、微笑ましい光景に出会えるのですが、今年も一つ・・・・

たしか、金曜日に来られた小学生の男の子。

1000円ぐらいあるから~と好きな花を選んで花束にしてあげたのですが、お支払いが

100円玉や50円玉、10円や5円玉でのお支払い.。

きっと、貯金箱かなんかで貯めてたお金を持ってきたんだろうなぁと思うと何だかちょっぴり感動sweat02

そして、花屋という職業はいいなぁと思える瞬間でもあるのですsweat01

また来年も子供たちがたくさん買いに来てくれるように頑張ろっとnote

|
|

« 子供が出来ました(*^_^*) | トップページ | トゲのないバラ。 »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41206920

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日終了~♪:

« 子供が出来ました(*^_^*) | トップページ | トゲのないバラ。 »