« すばらしき生命力。 | トップページ | ごめんなさい(>_<) »

ちょっぴり早い母の日。

今年の母の日は5月11日ですが、だいたい母の日前というのはGW近しということもあり、実家に帰省されるときに母の日のお花を持って帰られることが多いんです。

明日からGW後半戦。今日も今晩から帰省される方からのご注文で、今年1番乗りの母の日のアレンジをお作りしました~♪

(ちょっとだけ切花のカーネーションも仕入れててよかったhappy02

Dscn1888 カーネーションの他にもスカシユリやデルフィニュームなどで華やかに!!

明日は母の日用の鉢物を仕入れてきますっ♪

|
|

« すばらしき生命力。 | トップページ | ごめんなさい(>_<) »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41069302

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり早い母の日。:

« すばらしき生命力。 | トップページ | ごめんなさい(>_<) »