« 今さらですが・・・・ | トップページ | 芍薬祭りぃ~♪ »

虫の季節(>_<)

そろそろ虫の季節がやってきましたbearing

年中開けっ放しのお店は、これから暖かくなると色んな虫がご訪問されます。

蜂や蝶はもちろん、夜は電気の光に集まる蛾や羽アリなど・・・・・

いやな季節でございますshock

特に今年は植木にも虫が多いような・・・・・

毛虫、ナメクジ・・・・

先日はオルトランC(殺虫剤)を片手に毛虫と格闘impact

もち勝利ですscissors

この仕事をやってると、少々の虫類は平気になってしまうのが恐ろしいshock

ますますたくましくなっていくhanausagiなのでしたcoldsweats01

Dscn1996_edited1

シャクヤクは豪華でキレイですよねぇ~shine

でもこのシャクヤクにもコバエがいっぱい寄ってくるんですshock

|
|

« 今さらですが・・・・ | トップページ | 芍薬祭りぃ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41363925

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の季節(>_<):

« 今さらですが・・・・ | トップページ | 芍薬祭りぃ~♪ »