« 教会へのお花。 | トップページ | 色とりどり~♪ »

花はファッションの一部です♪

本日ご来店されたイケメンな若いお兄さん。

多分、彼女に渡すであろう花束をご注文いただいたのですが、大きさ的にはブーケタイプだったので、さほど目立つほど恥ずかしい大きさではないと思うのですが、

「これ持つの、かなり勇気いりますよね・・・・・」と一言。

そこで私は「花もファッションの一部と思って、恥ずかしがらずに堂々と持ってください。その方が、カッコよく見えますから・・・・」と。

そのお兄さん、「分かりました♪」と、カッコよく持ってお帰りになられました~happy01

男性の方は花束を持つことにかなり抵抗があるようですが、映画なんかで(特に外国映画)俳優が持ってる花束の持ち方とか研究してみてください。

結構、男前率上がる持ち方してますよ~heart

|
|

« 教会へのお花。 | トップページ | 色とりどり~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41022037

この記事へのトラックバック一覧です: 花はファッションの一部です♪:

« 教会へのお花。 | トップページ | 色とりどり~♪ »