« ブーケレッスン。 | トップページ | 教会へのお花。 »

今年初入荷!!

世間は今日からGWのところもあるんですよねぇ~

仕入先からの帰りの高速、いつもの倍、渋滞してましたsweat01

Dscn1869_edited11 で、写真は今年初入荷のあじさい「ピンクビューテイー」です。

でも、ホントはこの子を取る予定ではなかったのです・・・・・

薄いブルーで八重っぽい感じの「カメレオン」(花の色がだんだんと変わっていく)をとっていたのですが、知り合いの花屋さんとしゃべっている間に奪われたんですbearing

取り置きしてたのにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっangry

「ひょっとしてあの車に積んでるのとちゃう?」と言われて、見た車の荷台にしっかり乗ってるじゃぁありませんかっ!!

でも無情にも車は走り去り・・・・・・結局その品種は1ケースのみだったので交代選手で「ピンクビューティー」を連れて帰ってきたのですsweat01

でも、この子も頭大きくてキレイだしっ♪

頑張ってお嫁に行ってねぇ~paper

|
|

« ブーケレッスン。 | トップページ | 教会へのお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40999317

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初入荷!!:

« ブーケレッスン。 | トップページ | 教会へのお花。 »