« ゴテチア。 | トップページ | 諏訪子のお別れ会。 »

ブルーな一日。

今日、市場の駐車場で車上荒らしにあってしまいました・・・crying

といっても、車のカギを壊されていたわけでもないので、おそらく私がカギをかけ忘れていたのだと思いますが・・・・

今の車のカギは、リモコンになってるので、おそらくかけたつもりがかかっていなかったんでしょうね・・・・・

しかもカギとかが壊されてなかったので、気付いたのは店に帰ってきてから・・・・

財布を見たら、クレジット、銀行のキャッシュカード、保険証などすべて抜き取られ、現金も・・・・でも微妙に1000円ほど残していてくれたのは犯人の優しさなのかぁ???

店に帰ってきてからカード関係を止めてもらいましたが、1枚だけガソリンスタンドで使われてる形跡があるとか・・・・

はぁーっsadカードもすべて再発行の手続きをしてもらったりと色々と面倒なことばかり・・・・

ホント、朝一からブルーでしたdown

何だか暗い話題ですいませんsweat01

最後はお花の写真でも・・・・

先日のブログで書いたシャクヤクが咲きましたので・・・

Dscn1826

皐月

Dscn1827

華燭の典

|
|

« ゴテチア。 | トップページ | 諏訪子のお別れ会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40897699

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな一日。:

« ゴテチア。 | トップページ | 諏訪子のお別れ会。 »