« 春の嵐。 | トップページ | うるおい美率。 »

ネコのいる花屋。

最近、風通しのために裏口の扉を開けっ放しにしてることが多いのですが、そうすると、裏に住んでるネコちゃん達が入ってきちゃったりなんかしてます。

めずらしく?!私にもなついてくれてるみたいで・・・・

Dscn1755_edited11

黒い子が以前、ブログにも書きましたがゆたかくんcat

白い子がさぶちゃんですcat

お客様に、「あらっ、ネコ飼ってるの?」と言われて、見ると勝手に入ってきて座り込んでたり・・・・・

でも、なついてくれてるから妙にかわいいんですけどねnote

Dscn17541

おとしの中の水を飲むゆたかくん。

Dscn1804_edited1_2

裏口でたたずむさぶちゃん。店頭でそうやって招きネコになってくれたらうれしいんだけど・・・・coldsweats01

|
|

« 春の嵐。 | トップページ | うるおい美率。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃくちゃカワイイ☆
次行ったとき会えるかな??

投稿: ERIRI | 2008年4月10日 (木) 14:17

ゆたかくん(黒い子)はホントかわいいヤツなの。今度、紹介するねっ(笑)

投稿: hanausagi | 2008年4月11日 (金) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40827651

この記事へのトラックバック一覧です: ネコのいる花屋。:

« 春の嵐。 | トップページ | うるおい美率。 »