« 色とりどり~♪ | トップページ | ちょっぴり早い母の日。 »

すばらしき生命力。

Dscn1880 多分、3年前ぐらいのシンビジュームです。

裏のエアコンの室外機の横で、ほったらかし状態。

夏の灼熱にも耐え、冬の積雪にも耐え、水は正直あげてませんsweat01

雨でしのいでたのではないかと思います。

周りは雑草だらけで・・・・・・・

とてもかわいそうなことをしていました。それでもこうやって花を咲かせるのです。

すばらしき生命力です。

何だかパワーをもらえた気がしました。

今は雑草を取っ払ってちょっとだけ人目につく所に置いてあげました。

みんなにもパワー伝わるといいなっnote

|
|

« 色とりどり~♪ | トップページ | ちょっぴり早い母の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/41043965

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしき生命力。:

« 色とりどり~♪ | トップページ | ちょっぴり早い母の日。 »