« お祝いのアレンジメント。 | トップページ | 風水。 »

4月ですね。

今日もなんだか肌寒い一日ですが、今日から4月です。

ってことで・・・

レジカウンターのあたりを大掃除shine

葉くずやら茎やら色々と出てくる~出てくる~

お花屋さんって小まめに片付けないとすぐ汚くなっちゃうんですよねぇ・・・sad

先月、卒業式やらお彼岸でバタバタしてて、荒れ放題sweat01

今日、やっとスッキリしました~shine

掃除してたら、毎回のことなんですけど・・・・・・

小銭がジャラジャラでてきましたdollarcoldsweats01

といっても・・・全部で205円でしたけどねsweat01sweat01

Dscn1786_edited1 Dscn1787_edited1_2

写真はトルコキキョウ~。

今年、初入荷♪そろそろ、ストックやフリージアなどの春のお花たちが終わりに近づいていってます。市場では芍薬なんかもでてますし、ヒマワリも・・・・(まぁヒマワリは今や年中ありますけどねっsweat01

今回のトルコは名前忘れちゃいまして・・・今度はちゃんと覚えてて紹介しますcoldsweats01

|
|

« お祝いのアレンジメント。 | トップページ | 風水。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40720037

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですね。:

« お祝いのアレンジメント。 | トップページ | 風水。 »