« おだやかな日曜日。 | トップページ | 買いすぎたっ(>_<) »

ブーケレッスン。

今日は花うさぎ始まって以来のブーケレッスンを行いました。

何でも友達のブーケを頼まれたそうで、昨年末からレッスンの依頼を受けてたんです。

挙式が4月末ということだったので、今日が初めてのレッスン。

形は束ねるだけの簡単なクラッチブーケ。

初めてと言っていたのにかなり上手で・・・・・

本番用は写真、アップさせていただきまぁ~すっ!!

あっ、ちなみに友達のブーケを作る傍ら、自分の挙式も決まったようで・・・・・

一緒に自分のブーケも作るそうです♪

Wでおめでとうございますheartですねhappy01

|
|

« おだやかな日曜日。 | トップページ | 買いすぎたっ(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40456512

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケレッスン。:

« おだやかな日曜日。 | トップページ | 買いすぎたっ(>_<) »