« 明日は~♪ | トップページ | 終了~!! »

暖かな一日。

Dscn1696_edited1 ♪咲いたぁ~咲いたぁ~チューリップの花がぁ~♪

名前はたしか「アップスタート」。(違ってたらゴメンなさい)

今日もホント暖かい・・・っていうか、暑いぐらいの一日でsweat01

昼間に配達があったので車乗ったら車内がめちゃ暑いっsweat01

一瞬、クーラーつけようかとも思いましたが、一応、窓を全開にして空気を入れ替えるだけにしました。

そして店内の温度は・・・・・

えっ?!19℃?!(あってんのかぁ?)

そりゃぁ、チューリップも咲くよぉ~菊も咲くよぉ~crying

そろそろ店もクーラー入れなきゃなんないのかなぁ・・・・・

確か、昨年は4月ごろから入れてたっけ・・・・sweat02

何か年々、クーラーの始動月が早くなってるような・・・・

これも地球温暖化の影響なのでしょうかねぇ・・・・think

|
|

« 明日は~♪ | トップページ | 終了~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40474941

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな一日。:

« 明日は~♪ | トップページ | 終了~!! »