« 暖かな一日。 | トップページ | 反省・・・(._.) »

終了~!!

やっと終わりました・・・確定申告sad

今日はお昼から知り合いの税理士の先生とFAX&TELでずーーっとやりとりsweat01sweat01

今年こそは早目の申告を!!

と、心がけていたにも関わらず・・・・・

ふたを開けてみると、やはりギリギリでしたcoldsweats02

でも、何とか無事に終了しましたので、これで明日からはお花に専念できますhappy01

やっぱり私は数字とにらめっこしてるよりお花触ってる方がいいなぁ~heart

卒業式のお花に加えて、来週はお彼岸です。

がんばるぞぉーーーーーーっとscissors

|
|

« 暖かな一日。 | トップページ | 反省・・・(._.) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん!
これで一段落かな?
来月は遊んでねー。
Cさんからもメール来て会おうって言うてたよ。
Akie too.って。
たまには私のブログにも寄ってね。

投稿: ERIRI | 2008年3月14日 (金) 09:37

来月、連絡するねぇ~♪
ERIRIちゃんのブログのURL、また携帯のほうに送ってね!!

投稿: hanausagi | 2008年3月14日 (金) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40489677

この記事へのトラックバック一覧です: 終了~!!:

« 暖かな一日。 | トップページ | 反省・・・(._.) »