« 送別のお花。 | トップページ | 本日のレッスン。 »

卒業式ラッシュ第二弾!!

昨日は更新できなくてすいませんm(__)m

今日の卒業式の花束作成に追われておりましたぁ~despair

いざ作り終わると、今日売るお花が少ないじゃぁないですか・・・・(日曜日もあるのに・・・)

ってことで、本日もまた市場へ・・・・coldsweats01

ホントは鶴見の市場へ行きたかったのですが、今朝8時に取りに来られる生徒さんがいたので、断念。

お花少ないだろうなぁ・・・と思いながら今日は神戸の市場へ!!

案の定、お花は少なく、欲しいお花もなかったのですが、とりあえずチューリップやガーベラなどだけでもと購入。

当日の花束も何人かあったので、買ってて正解◎。

結局、今日買った分も全部出ちゃいました・・・・(^_^;)

再来週は第三弾がやって来ます・・・・(お彼岸と重なってたりなんかして・・・shock

コサージュも頼まれてたり・・・・・

また怒涛の1週間になりそうです(>_<)

|
|

« 送別のお花。 | トップページ | 本日のレッスン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40325987

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式ラッシュ第二弾!!:

« 送別のお花。 | トップページ | 本日のレッスン。 »