« 最近・・・・ | トップページ | テーブル花。 »

本屋にて。

昨日、

帰りに本屋に寄りました。

来月、和装でのヘッドドレスを頼まれていると言う事もあり、参考になる本はないかと探しに行ったのですが・・・・・

あまりいいのがなく、色々と他の本を物色していたんです。

ちょうど「フローリスト4月号」も出ていて、久々に買って帰ろうかなぁと思っていた時、こんなものを見つけてしまい・・・・・

コレ。↓

Dscn1770_edited1

ぼく、オターリーマン。

軽く立ち読みすると、これがけっこう私のツボにハマってしまい・・・・・・

お買い上げ~coldsweats01

この25日に3巻が発売になっていたようですが、とりあえずは1巻だけ買いました。

昨年発売されてて、結構人気なんですねぇ~知らなんだけど・・・・・

で、フローリスト4月号は・・・・・・???

あまりにもオタリーマンがおもしろすぎて、買うの忘れてしまってましたcoldsweats01sweat01

オタリーマン。家に帰ってから一気に読んでしまい・・・・・

やっぱ2巻、3巻と買ってしまいそうsweat01sweat01

|
|

« 最近・・・・ | トップページ | テーブル花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40668615

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋にて。:

« 最近・・・・ | トップページ | テーブル花。 »