« (>_<) | トップページ | 激辛(>_<) »

嵐は去った・・・

いやぁ~昨晩から今朝にかけて、すごい雨風でしたよねぇ・・・・

昨夜は、今日の卒業式の花束を夜中(明け方?!)までせっせと作っていたのですが、店の中で一人でいるの怖かったですもん。

店のシャッターはimpactバリバリッimpactとスゴイ音たててるし・・・・

取れるんとちゃうかと思ったくらい・・・

それでも朝になったらおさまるのかなと思いきや、全然despair

卒業式の花束をお届けする時間帯は嵐も最高潮ってな感じで、すごい雨風。

でもまぁ、無事にお届けする事ができましたが・・・・ホント最悪でしたshock

何やかんやと、卒業式関係の納品も10時までに完了note今日はお彼岸の中日ですが、お天気も悪いし、お墓参りも少ないだろうなぁ・・と思い、ここ最近、数時間しか寝ていなかったのでちょっと昼寝でもと思っていたのですが・・・・甘かったbearing

嵐が去って、ちょっとマシになった頃から、お墓参りのお花を求めるお客様が・・・・(まぁそりゃぁお彼岸の中日ですもんね)

おかげさまで、本日もお花は完売状態。happy01

明日、また新鮮なお花を仕入れてきますねぇ~note

お店のほうも、卒業式とお彼岸のWマッチも終了で嵐のような数日間も過ぎました~shine

まぁまだ、お彼岸は日曜日までなので、週末にお墓参りに行かれる方もいるとは思いますが、とりあえずは一段落。

明日からはまた毎日ブログ更新していきますぅ~scissors

はぁーっsad明日はボロ布のようになった身体を癒すべく、岩盤浴でも行って来ようかなぁ~spa

|
|

« (>_<) | トップページ | 激辛(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40576987

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐は去った・・・:

« (>_<) | トップページ | 激辛(>_<) »