« ミモザの日。 | トップページ | ブーケレッスン。 »

おだやかな日曜日。

今日はとっても暖かくて、春らしくいいお天気でしたねぇ~sun

行楽日和とでもいいましょうか・・・・

皆さん、どこかに遊びに行かれているのか、人通りもまばらでしたcoldsweats01

おかげで、うちのお店もおだやかでしたが・・・・coldsweats01

気温も高かったのか、お水も冷たくないっhappy01

水換えも非常にスムーズに~note

でも・・・・

キーパーのないわがお店では、そろそろチューリップやラナンキュラスなどの咲き進みが早くなってくるのがつらいなぁ・・・・・despair

Dscn1685_edited1

サンダーソニア、フリージア、スイートピー、ラナンキュラス、マーガレット

|
|

« ミモザの日。 | トップページ | ブーケレッスン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40443263

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな日曜日。:

« ミモザの日。 | トップページ | ブーケレッスン。 »