« 終了~!! | トップページ | またしても・・・(-_-;) »

反省・・・(._.)

今朝は3時半に起きていたにも関わらず、何だかダラダラして家を出たのが6時半sweat01

市場に着いたのが7時半sweat02

お彼岸前の仕入れなのに・・・・・despair

さすが、今日は市場の駐車場もいっぱいsweat01

そりゃぁそうだよねぇ・・・・・・

大遅刻ぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーsweat01sweat01

今日は配達や発送のお花があって、それプラスお墓のお花も多くて・・・・・

お昼ごはん返上してやったけど、追いつかず・・・wobbly

明日もお墓のお花や婦人会のお花をきいてて作らなきゃいけないんです・・・

ホントは、とっくに終わってるはずが、朝の遅刻が尾を引いてて・・・・・

まだ終わってませんweep

今日は市場でもあわてて買って数間違えるし・・・・おかげで菊が足りなくなってしまって、また明日も市場行きsad

ホント、反省な一日でしたdown

Dscn1707_edited1

|
|

« 終了~!! | トップページ | またしても・・・(-_-;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40500748

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・(._.):

« 終了~!! | トップページ | またしても・・・(-_-;) »