« 祝開店(*^_^*) | トップページ | 2月14日は花を抱えて逢いに行こう。 »

桜。

Dscn1543_edited1 車での移動中は、必ずFMラジオを聞いているのですが、

最近、やたらとのタイトルの曲がかかることが多いんです。

コブクロ、森山直太朗、河口恭吾、ケツメイシ・・・・・

この間はいきものがかりとかいう人のがかかってたっけ・・・・

って・・・誰?!それ?!って感じでしたけど・・・(^_^;)(最近の歌にはついていけてないbearing

ホント、日本人は桜が好きなんですねぇ~

桜を歌にしてる人がこんなにいるとは・・・・

そうそう、本州の桜はつぼみがまだまだって感じですが、沖縄では日本一早い桜祭りが開催されてます。

沖縄の桜は梅や桃のような濃いピンク色だそうですが・・・・

沖縄にはほとんどダイビングでしか行った事がなかったので、いつの日か桜を見に

のんびりと訪れてみるのもいいかなぁ~と思ってみたりしております・・・・・

|
|

« 祝開店(*^_^*) | トップページ | 2月14日は花を抱えて逢いに行こう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40099011

この記事へのトラックバック一覧です: 桜。:

« 祝開店(*^_^*) | トップページ | 2月14日は花を抱えて逢いに行こう。 »