« ラナンキュラス。 | トップページ | 紫のバラを求めて・・・ »

ディズニーストアー♪

昨日は定休日。

予定ではミハル工芸さんとこの展示会に行く予定だったのですが・・・・・

時間が間に合わなくて結局断念despair

で、今度のアレンジに使う予定のディズニーグッズを探しに三宮のディズニーストアーへnote

予算もあるのですが、かわいくてそれなりのもはないかと・・・・coldsweats01

それにしてもさすがディズニーストアー。

かわいくて夢のあるものがいっぱいheart

私も思わず衝動買いしそうになりましたが、ここは思いとどめて・・・・coldsweats01いる分だけにしました。

お客様のご要望が、お姫様系とミッキーかミニーでとおっしゃってたので・・・

コレにしましたsweat01

Dscn1601_edited1

Dscn1599_edited1 Dscn1600_edited1

どちらもボールペンなんです。

あとで使えるようにと・・・・

それにしてもこのミニーのボールペン。

ヤバイくらいにかわいいですlovely

|
|

« ラナンキュラス。 | トップページ | 紫のバラを求めて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40219965

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーストアー♪:

« ラナンキュラス。 | トップページ | 紫のバラを求めて・・・ »