« しんしんと・・・・ | トップページ | 祝開店(*^_^*) »

お誕生日のお花♪

Dscn1535_edited11 小ぶりな感じでと・・・

私にしてはかなり小さめに作りました・・・・

まん丸ラウンド系のアレンジメントです。

バラ(品種名忘れましたsweat01)、スカシユリ(ベルメーア)、スイートピー、ヒペリカム、ミダス、ホワイトレースフラワー

この中に入ってる黄色のお花。

コレ↓

Dscn1536

カルセオラリア ミダスです♪

かわいくて大好きなんですけど、何故か・・・・・

スイートコーンの粒に見えてしまうのは私だけ???coldsweats01

|
|

« しんしんと・・・・ | トップページ | 祝開店(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40077417

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のお花♪:

« しんしんと・・・・ | トップページ | 祝開店(*^_^*) »