« お誕生日のお花♪ | トップページ | 桜。 »

祝開店(*^_^*)

うちのお店のご近所さん。

ペットホテル&美容室のMさん。

いつもお祝やお供えなどのお花をご注文をいただいていたのですが、

そのMさん。この度、ドッグカフェを併設されたそうで・・・・・

で、いつもお世話になっているのでと・・・・・

お祝いのお花をお届けしたらめちゃめちゃ喜んでいただいて・・・・(*^_^*)

(どうやら今日はレセプションでオープンは明日からだったみたいですが・・・(^_^;))

お届けしたのがコレ↓

Dscn1540_edited1

ペット関係なので、お店にある動物ピック全部つけていきましたぁ~♪

Dscn1541_3

Dscn1542_edited1

これは、われながら作っててもかわいい♪と思ったけど、喜んでいただけてよかったぁ~heart

|
|

« お誕生日のお花♪ | トップページ | 桜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/40087932

この記事へのトラックバック一覧です: 祝開店(*^_^*):

« お誕生日のお花♪ | トップページ | 桜。 »