« 発送のお花。 | トップページ | お誕生日のお花♪ »

世の中狭し。

当店では、発送のお花が無事に届いてるか、破損等はなかったかなどの確認の意味を含めて、お届け先様のほうへ電話で確認させていただいてるんです。

実は・・・・

昨日のブログで書いたお誕生日アレンジメントのお届け先のお客様。

以前に何度かうちでお買い上げいただいてたお客様だったのです(^^)

先ほどお電話をおかけしたところ、

「アレ、あなたあの時の方?」

って言われて最初は分からなかったのですが、色々とお話してるうちに思いだしました。

お客様は伝票を見て

「花うさぎ?あそこのお店かな?」

って思っていただいてたそうで・・・・・

そういえば以前お見えになられたとき、娘さんのお手伝いか何かで神戸に来てるとか言ってたなぁ・・・・・

関東弁だったので、東京の方だとは思っていたけど、まさかその娘さんがうちをご利用いただいて送っていたとは・・・・・・

そのお客様いわく、

「娘のところに電話して、私たち以前からの知り合いよ♪って言っといて~」って・・・・(^_^;)

一応、お届けしたお花のお葉書に一筆いれておきましたが・・・(笑)

世の中狭いというか何と言うか・・・

親子に渡ってうちをご利用いただけたことうれしく思います♪

今度、また娘さんがご来店されたときは話が弾みそうです~(^^)

|
|

« 発送のお花。 | トップページ | お誕生日のお花♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17785964

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中狭し。:

« 発送のお花。 | トップページ | お誕生日のお花♪ »