« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 薔薇のない花屋。 »

2008年 初市&初営業。

花市場は毎年1月4日が初市なのですが、うちは7日(今日)から営業だったので、

私にとっては今日が初市となりました。

今日は余裕をもってかなり早めに行っていたので、前に勤めてた花屋のオーナーと一緒にセリも見学してきました~♪

今年は新年早々やる気あるやん!!って感じwwwww

でも・・・・

まだお花はあまり動かないよねぇ~という私のヨミは大ハズレ(-"-)

買い控えてたせいもあるのですが、お花が足りないっす!!

ヤバイ・・・・(・・;)

でも明日は鉢物をたくさん連れて帰ってくるので、それで何とか一日乗り切ろう~と思っている次第でございます(^_^;)

2008年初営業は、思ったよりもバタバタと忙しいスタートとなりました。

通りゆくお客様達からは新年のご挨拶もいただき、とてもよいスタートを切ることが出来ました。

今年も皆様の期待にそえるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|
|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 薔薇のない花屋。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/17610356

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 初市&初営業。:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 薔薇のない花屋。 »